コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

うわぁ

復帰キャンペーン2月から今日までインしてない人w
3月31日にインしたからもらえないでやんのw
コンテントヘッダー

いめちぇん

aika35.jpg



余ったお金で外見変更^o^/
コンテントヘッダー

期限

3月末でハンビットコインの期限がきれるおってめーるがきてた。
間違えて課金したサブ垢400円とメイン垢いくらのこってんだろ
コンテントヘッダー

パンツがもらえる

ちょっと大阪に遊びに行って風邪を引いて帰ってきました_ノ乙(、ン、)_
お土産はいっぱい買うと重いのでじゃがりこたこ焼き味なるものを買ってきました^o^
あまり眠れなくて顔がむくむのが嫌・・・すぐ顔にでるんですよね(o゚ω゚o)
乾燥してるし!加湿器が恋しかったぉ


昔、課金服を買って辞めてしまったのを思い出してお友達とFEZやってます。
E鯖のエルソードです。気が向いたら遊びに来てね^o^
崖のぼりができないし建物とかどこに建てればいいかわからないけどw
AIKAの戦争となんとなーく似てるよね。

結構前に買ってやってなかったL4D2もぼちぼち・・
AIMないからねwうぃっちは殺せません。




そういえばなつかしいSSでも貼っておこう
って言ってもクリスマス前くらいのかな?
箱あさりをしていた時の話だね。

aika34.jpg


天さんのボケとびっちの突っ込み。じるさんの冷ややかな目。
くそが・・笑わせやがって・・・


あと、これ。

aika33.jpg


れおぽん開放で青と同盟して初めての塔戦の時の青国王さんのシャウトかな。
青と紫同盟の解放直後からの塔無双も納得できるほどの徹底ぶり(U ^ω^)
うちはなんか適当にだらだらやってたイメージだったからびっくりした
塔は30秒きった時に何回も敵国にタッチされてまたはじめから~・・みたいなループばかりだったから
こういうのすごいなぁと思ってました。
ゆきさんとかアルコンやってるみたいだから何かの参考に~
今はどうなってるか知らないけどさw

昔の記事消さなきゃ良かったぜ・・
コンテントヘッダー

あけおめです!

あけましておめでとうござますた!

AIKAはcβからほとんどINしておりましたが流石に飽きたのと新年という区切りもあって休止することにしました!

今は昔からの遊び仲間たちとAVA、MHP3、Steam系で遊んでます!

機会があれば遊びましょう。
プロフィール

さぇこ

Author:さぇこ
紺でプリやってました!

今はいろいろなげーむをやったりやらなかったりです!

AIKAは休止中です!

IRC、メッセ、Skype、mumbleはあります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
